そらみなと車両区(仮称)

でんしゃとゆいかおりのこと

Strawberry JAM アドトレーラー@秋葉原

ゆいかおり3rd Album「Bright Canary」

発売まであと3週間!!

ってことでいろんな期待をこめて今更ながらStrawberry JAM発売時に都内を走ったアドトレーラーの撮影記録でも。

 

f:id:airport_wing:20151014230936j:plain

アキバのメイト前。いわゆるアドトレ定位置(?)。

なんととらのあなの広告と並ぶという唯ちゃんづくし。

長くなるのでこの先は続きを読むでどうぞ()

 

f:id:airport_wing:20151014231214j:plain

やっぱ夜の方が栄えますね。

 

f:id:airport_wing:20151014231234j:plain

末広町の交差点のあたり。運行終了直前だった記憶が。

 

f:id:airport_wing:20151014231329j:plain

カルチャーズZONEの奥の交差点(わかりづらい)。

f:id:airport_wing:20151014231512j:plain

ベルサールの前。めっちゃ迫力ありますね。

f:id:airport_wing:20151014231606j:plain

撮ってて思うんですけどめっちゃ大きくてこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいです。

あと2回くらい続きます。