そらみなと車両区(仮称)

でんしゃとゆいかおりのこと

Strawberry JAM アドトレーラー@渋谷&新宿

前回のつづきです

渋谷と新宿でも撮ってきました。

f:id:airport_wing:20151014232035j:plain

渋谷のスクランブル交差点を走るアドトレーラー。Twitterのヘッダーにしている写真です()

2日も渋谷行ったのにそんなに良い写真撮れなかったのが悔やまれます。

 続いて新宿。

f:id:airport_wing:20151014232615j:plain

唯ちゃんには歌舞伎町というちょっと危ない街には近づいて欲しくないですね(?)

f:id:airport_wing:20151014232750j:plain

西口ロータリー。

ゆいかおりオタクなら誰でも知ってるであろう「準特急」が発着する京王線新宿駅がバックという(?)

f:id:airport_wing:20151014233011j:plain

エルタワーとか小田急ハルクの前のデッキから撮ってます。結構人通り多くて目が怖い(?)

 

今思うと春休みでめっちゃ暇だったはずなのにそんなに撮ってなかったことに気づきました。結構悔しいです。

ゆいかおりのアルバムでもアドトレ走るかもしれないと思ってるんで、仮に走ったら本気出したいと思います。今度は池袋も行くぞ。