そらみなと車両区(仮称)

でんしゃとゆいかおりのこと

Bright Canaryアドトレーラー@秋葉原

前回の続き。

ゆいかおり公式スタッフレポートにアドトレのことがあったので忘れないうちに書こうと思います(?)

 

f:id:airport_wing:20151112212616j:plain

秋葉原では最後の3日間で撮ってきました。

f:id:airport_wing:20151112212838j:plain

f:id:airport_wing:20151112212850j:plain

中央通りの交差点を通るアドトレはめっちゃ注目の的です。

外国の方も撮影されてました((

f:id:airport_wing:20151112213028j:plain

カナリア×カナリア…?

遠すぎて分からないですね…

 

f:id:airport_wing:20151112213358j:plain

f:id:airport_wing:20151112213316j:plain

最後の2日間は奈々さんの「SMASHING ANTHEMS」号と同時運行されました。

秋葉原ではアドトレ同士が追いかけたり離合したり。圧巻でした。

 

f:id:airport_wing:20151112213709j:plain

最後には中央通りをターン。はじめて見たんですがめっちゃ迫力あります((

f:id:airport_wing:20151112213817j:plain

2回ほどのターンを行った後、ブライトカナリー号は運行を終了しました

 

ゆいかおりでははじめてのアドトレーラー、なんだかんだで撮りに行ってました((

渋谷のスクランブルのアレとか撮れたりしたのでそこそこ満足してます

 

リリイベ東京も終わり、次はRAINBOW CANARY!!ですね、

アルバム聴き込んで参戦したいと思います()