そらみなと車両区(仮称)

でんしゃとゆいかおりのこと

小倉トーストを食べ忘れた

どうやら半年間放置しました。続かないですね。

 

成田山開運号が走った

今年からAE100形に代わりAE形がシティライナー成田山開運号」*1として新年の成田山参拝客輸送で活躍。

箱根駅伝の後にやる気が起きたのでなぜか返却回送だけ撮りました。

 

f:id:airport_wing:20170126004734j:plain

16AE51 回 送 AE8編成

f:id:airport_wing:20170126004848j:plain

どうやら今年は本気度が高いようで、ヘッドマークを作ったり駅構内での宣伝も結構大がかり的にやってます。本線での普段のAEを知ってるのであまり乗ろうとは思いませんが

 

ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」愛知公演に行ってきました

ライブに関する写真は一切ありません。

 

f:id:airport_wing:20170126005127j:plain

JR東海バス ドリームなごや4号 744-10991 BKG-MU66JS

f:id:airport_wing:20170126005253j:plain

京成バス ファンタジアなごや号 H622 KL-MS86MP

名古屋に来て初めて見たバスは京成バスでした。

 

気が向いたらまた半年後くらいに更新します。

*1:シティライナーなのか成田山開運号なのかよくわからない